SSブログ

お久しぶりです~ [MFLプレイ日記]

モッチー完成.jpg
モッチー


スエゾー1完成.jpg
スエゾー


とりあえず、初めてパソコンのソフトを使って色を塗って見ました
自分的にまぁまぁいけてると思ってますw(おぃ




さて、みなさんお久しぶりです~
更新凍っちゃっててすいません^^;

大掃除の途中で書いてます~www

まぁ、リアルで色々あり、これから受験もあり、他にも色々あり、
気持ち的にはマイナスの状態です・・・

だけど、まぁなんとかここまでやってきてますw
マイナスなことばかりじゃないですからね~^^

今の現状を話すと、第一志望の大学はほぼ受かるのはむずかしいです
それでも、確実に伸びてきてます
最後までやることはやりますよ~
頑張ります^^




さて、そういえば早いもので親父と別れて3ヶ月が経ちますね~
早いですね~
♪~
親父は今どうしてるんでしょうね~
♪~ら・・・
元気にやってるでしょうか・・・
♪~タキ・・・
・・・
!!~ぞすで・・・



・・・さて、そういえばMFLの終わりごろ、
お姉さまたちと約束してたことがありましたね
・・・あれ?罰ゲームだっけ?(なんか違った気が・・・
ぬ~、まぁとりあえず

アニャムー.jpg

アニャムー

アニャムーです~
ふわふわのもので、アニャムーっていう話だった(気がした)ので、
描いてみましたよ~

すごく・・・難しかったですw
フワフワ感をあまりだせず、
姿・形もなかなかうまく描けませんでした^^;

せっかくなので、この絵も今度着色してみようかと思います
(まぁ、たぶん先の話しになるかと思いますが・・・w)

その時、良かったらまたこのブログを見に来てください^^;


本当に長い間更新してなくてすいませんでしたm(_ _)m
まだ見に来てくださってる方々、本当にありがとうございます
また、初めて見に来てくださった方々もありがとうございます

これからも良かったらよろしくお願いします^^


それでは、良いお年を~^^ノシ



<追伸、お知らせ>

現在、息抜きにFEZとドラゴニカをやっています
まぁ、年を明けてからはしばらくIN率は今よりも更に低くなり、
INしててもほとんど放置だと思いますが(笑)、
もしそこで会ったらよろしくお願いします^^

ちなみにマビノギの方はまったくやってませんw
(だって移動が・・・。無課金には無理です、辛いですw)

あ、あと、もしかしたらこのブログで、
FEZ、ドラゴニカのことも書きはじめようかな~ってのも思ってますw
楽しい感じに書けるよう、マイペースで書くので(おぃ
良かったら見に来てください~


ではでは、お知らせ終わりです~
壁|ω`)ノシ see you again♪
 

 

 

 

 

 

 

『デデーン!!』


モチウ完成1xcf.jpg

「ハッ!!」


モチウ完成2xcf.jpg

「ゴゴゴゴゴ・・・・バチバチ・・・」




・・・はい、完全に悪ふざけです
すいませんでした~^^;

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

やみなべ

参考になるかはともかく…
模試の判定でEとか出ても、無駄に合格した馬鹿も居ます。
つまりは最後は自力という事ですよ、難しい程度ならまだ!まだ行けるやれる!

やれるだけやってください。そして少しでも行きたいと思った所へ、行ってください。

悪ふざけの質も落ちてないようで何よりですよ;
by やみなべ (2011-01-07 13:02) 

deathbringer

お久しぶりです
トムさんやココナさんのブログを時々見て回るんですが更新されてなくて
ちょっとがっかりすることもありますw
皆さんが今何をしているのか知りたいので書きこみました
多分気づいてもらえないんではないかと思いますが(日が経ちすぎてるし
気づいたら返信してくださいな
ギルドファームのメンバーを思い出して懐かしいと思った人より

ココナさんのブログに残したコメントとほとんど変わってませんがお許しをw
by deathbringer (2011-05-08 23:51) 

マルコメトム

おお!!
お久しぶりですw

ブログのほうすごく放置してましたw
まぁまた時間が空いたら書こうかなとは思っていますが・・・
いつになるのやらでw

今は特にやっているゲームはなく、ぶらぶら状態です^^;
MFのオンライン復活しないかな~って思いながら待ってますw

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします^^

せっかくコメしていただいのに遅くなって申し訳ありません^^;

なべ氏もありがとうございましたw
by マルコメトム (2011-06-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。