SSブログ

春夏秋冬 [MFLプレイ日記]

モバゲーの占いによると、
今日の私の運勢は超絶好調!超ラッキーデー!!
だ、そうです・・・

朝、早起きして予備校に行こうとしたけど寝坊・・・昼に起きる
飯を食べようとしたが、何もなく、親もいない
腹減ったまま予備校に行き、若干気を失いかける
道中、めっちゃ汗をかき、朝シャワーあびたのが台無し
予備校目の前にして学生証明書を忘れたことに気づく
新しいテキストもらえず、自習室も使えず、「また明日」と言われて帰される
今にいたる・・・

なんていう超ラッキーデー!!
もう超アンラッキーデーが怖いよ!!(←本当に

( ´ω`)・・・

突然すいませんでしたlllorzlll




さて、みなさんこんにちは^^
いよいよ今日でMFL最後ですね

( ´ω`)・・・

すごく楽しかった・・・
まだまだ続けたいって気持ちでいっぱいですね・・・

でも、さびしいとは思いません!
そりゃあ、大事に育てたモンスターと分かれるのは寂しいですが、
ここで知り合った人達とはなんだかまた会える気がするんです( ´ω`)

一時のわかれ?
MFは最高におもしろいゲームです
だから、また、オンラインで登場すると思うんです・・・

次回作?はたまた違う会社から新登場?
どっちかはわからないですが、
またオンラインとして出てくる気がするんです

その時、
MFLをやってたみなさんとまた会える気がするんです^^

だから、
さびしくはないですw

親父のキタキタほど奇跡とかそういったものはないけれど(てかむしろあれは奇妙?w)
私の勘はよく当たるものだと思っています

だから、
今日が超ラッキーデーと言われてるのに、
今の自分に不幸が来ても、
後々にバネのようくる超超ラッキーがその勘を当てるなら
今起きた不幸なんて笑って過ごしてやりますよ^^

ここで出会ったみなさんとはまた会える
私はそう信じてます^^


長い長い夏休みがあっという間に終わり、
そして秋、冬がくる・・・
みなさん、春にまた会いましょう^^


最後に、
楽しいMFLをありがとう^^
( ´ω`)ノシ see you again!!








『これから・・・』

基本このブログは続けたいと思います( ´ω`)
受験勉強で忙しく、今よりもっと更新がのんびりマイペースになるかと思いますが、
それでも良かったら見に来てください^^
内容は最近の出来事とか新しくはじめたゲームのこととかかな?
大学合格できたらもちろん報告しますwww

新しい移住先、
以前マビノギと言いましたが、
・・・なんだかつまらなくなってきてしまいました( ´ω`)・・・
という分けで未定!
いろんなもの手をだすと思います^^;
もし、良かったら誘っていただけるとうれしいですw ^^;

あ、スカイプなんかもやったりしています!
もし良かったらコンタクトとかどうぞ^^



生活は受験勉強第一に頑張っていきます!!

それではみなさん、
( ´ω`)ノシ see you again!!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。