SSブログ

壁|ω`)チラリ お久しぶりです~ [MFLプレイ日記]

寝モッチー1.jpg




久々の更新!! 


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今は季節の変わり目ですから風邪を引かないように・・・
って、前回の更新からもうかなり経ってますねw

・・・えっと、本当に申し訳ありません^^;
リアルで多々あり・・・・・・・、
というのは言い訳ですかね^^;
しばらく更新をさぼってしまいましたw

現在、色々と勉強に追われたりしている日々を過ごしてます( ´ω`)
バイトもちょこちょこ・・・どっしりと・・・( ´ω`)
・・・
壁|ω`)ニゲタイ(オイ




最近は息抜き時にFEZ、Wizardry Onlineなどを転々としてやってますw
どれも初心者並ですが、
会ったときはよろしくお願いしますw


えっと、報告することがあんまりないので今回はここまでですが、
最後に、新しくした告知にも書いてあるように、
MFL復活の署名運動が現在行われています。
よろしければ、ご協力よろしくお願いします


復活してほしいです( ´ω`)



ではこのへんで・・・、
壁|ω`)ノシ see you again!
 

 

 

アニャムー3.jpg


以前描いたやつの着色バージョン!
(約10ヶ月前くらいには完成済みだった?(おぃ)

これからも描いたやつを載せていこうかと思います。


あ、今回親父はいませんよw
ですぞ!>

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

R−YS

お邪魔します^^

おかえりなさいっ!!と言いつつも私も1年近くブログを放置してましたけどねw
お久しぶりです^^

相変わらずいいイラストをお描きになりますな。
アニャムー可愛いです^^

でわ、また~


by R−YS (2011-10-17 01:50) 

アストン=路端

おはようございます。
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

お久し振りですb
毎日お忙しそうですね。お疲れ様です><

署名活動、色々な方にお力を頂けると良いですねb

それでは、また!
お体にお気を付けてお過ごし下さいませ^^
by アストン=路端 (2011-10-17 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです~2011ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。