SSブログ

夏にはやっぱりキタキタ? [MFLプレイ日記]

あなたもこの夏ひきしまったボデーにするために、レッツ!キタk(ry




おはようございますの人はおはようございます
こんにちはの人はこんにちは
こんばんはの人はこんばんは
おやすみなさいの人はタイマー確認しっかりとね^^;
(私みたいに喉が、頭が・・・w)




どうも、いつも閲覧、nice、コメありがとうございますm(_ _)m
マイペース更新ですいません^^;


6月も半ばでそろそろ1学期も終わりですね
それより、もう今年になってから半年経ったってのが驚きです^^;

時間ってあっという間ですね・・・・

あぁ、あの悲惨なセンターから半年か・・・あぁ・・・ヤバイ、ヤバイなぁ・・・

浪人は本当にツライです・・・lllorzlll
・・・来年こそは、来年こそは!!
わくわくワイワイウハウハな大学生活送ってやる!T^T
今に見てろ!!(←誰に言ってる






・・・・とまぁ、そんな私的なことは置いといて、
ソーイ!!(/゜д゜)/⌒◇
また何件かイベントに参加させていただきました~^^
う~む、でも、数日経っているからうろ覚えだ・・・^^;



まず☆すもも☆さんのイベント!
800nice記念イベントで大人数でした^^;スゴイ


☆すもも☆さんのイベントにて.png

団体戦でのバトルで、天地人さんリダで、じゃがいもPさん 、私というチームで戦いました~
ドラフト指名ありがとうございます^^

結果は、
うん、見事にまた親父が足を引っ張った記憶があります・・・orz
本当に申し訳ありません;;
やっぱり遠距離、状態異常恐いです^^;
近距離型の最大の弱点です~

優勝チームは鴉人さん・リプルさん・WILDFANGさん
おめでとうございます^^
(お祝いに鍋でもどぞどぞ)


☆すもも☆さんのイベントにて 2.png
集合写真

☆すもも☆さん、大人数での運営お疲れ様でした^^;
800niceおめでとうございます^^






次はリプルさんのイベントです!
リプルさんのは700nice記念です^^
こちらも大人数でしたw

内容は足枷サバイバル!!

予選1回戦目は2距離禁止!!
・・・・え? これって、親父終了のお知らせ?
案の定大惨敗しましたorz

しかーし、次に奇跡(キタキタ)が起きたのでした!

2回戦目、遠距離禁止!!
キター!!
これならいける!勝つる!!

・・・と、思ったのが間違いでした
中遠距離ってのがあるんですね、しかも中距離は使えるんですね・・・
PS無しの私には無理でしたorz

あえなく、予選敗退
最近親父(デュラバージョン)で勝てなくなってきたな・・・

これではキタキタが世に広められない!!

なんとか改善策を見つけ出しますb


リプルさんのイベントにて.png
集合写真

足枷バトルなかなか楽しかったですよ^^

運営お疲れ様でした^^
700niceおめでとうございます^^









今日はここまでで^^;

まだいったイベントがあるのでそれは明日、明後日までに書き、更新します^^
参加させてもらったのに申し訳ない^^;

鍋フェスまでもう少しですね
やばい、はやく準備しなきゃ!!><;
 

 

 

 

 

 

 

『マタタビさんのバトルロビー大会について』

来週の鍋フェス週間の日曜日を最後に休止に入られるようです
場所は7ch噴水前
賞品も(たぶん)豪華なものを用意していると思うので
みなさんよかったら参加してください^^

詳しくはバトルロビーのHPまで!!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。