SSブログ

おーーー、ひーっらー!りーっらー!りーらー・・・キタキタキタキタ!!(日本代表応援歌風 [MFLプレイ日記]

どうも、こんにちは^^
いよいよ今夜(朝?)ですねw
今からwktkが止まりませんw^^;


昨日も23時からのサッカーを見ながらMFLやってましたw
イングランド、勝ててよかったですね^^;

試合後、少し喉が渇き離席していると、
離席中にユピティさんからwisが・・・
急いで返事をすると、遠征のお誘いだったそうです

トチカ1回ということなので、寝る前に参加させてもらいました^^

みんなにレア装備がくるよう、しっかり躍らせていただきましたよ~ 呉<~♪

でも結果は、残念ながら私にはレア装備はでませんでしたorz
けど、戦具から29腰土防10%が出てくれました^^
しっかりと資金にさせてもらいますw

トチカは大変だけど、やっぱり金策には向いてますね
この調子で鍋フェスに向けしっかりとspを溜めたいと思います!

ユピティさんお誘いありがとうございました^^
一緒に遠征したみなさまお疲れ様でしたm(_ _)m







さて、ここからは前回の続きです

リプルさんのイベント後、そのまま鍋フェスリハへ!
初参加でちょっとどきどきしましたw^^;

相方はもちろんニケです

鍋フェスリハにて.png
ばりばり力型ですw

2人1組での参加ということなので、白カラスさん・ペンタの中辛くんペアと組みました^^
頼もしすぎるw

しかし結果は、最初1勝した後、それから負け続き・・・
ニケの紙装甲で見事足引っ張ってしまいました^^;

世間はそんなに甘くないですね 中辛です

本番前に色々と改善しないといけないところがありそうです

リハ後、本番も白カラスさんが組んでくれるとのことなので(ありがとうございます^^)
早速登録準備していると、みんなどこかへ・・・

残った方々と、リプルさんがナンパした最強の助っ人でトチカへ、
(ムーさん攻撃を0って・・・・w)

5周をしたんですが、う~ん、最後のほうあんまし記憶が無いw
何故かテンション↑↑だった気がする・・・w
なんか余計なこと言ってたらごめんなさいorz

みなさんお疲れ様でした^^
また闇なべのみなさまリハお疲れ様でした^^

本番楽しみに待ってます♪






最後は日曜日、マタタビさんのバトルロビー大会

前回参加したところ、次回の賞品が豪華だと聞いたので
これは参加しなくては!
と思い、参加してきましたw

参加者は私と、白カラスさんと、リプルさんと、主催者のマタタビさん

きょ、強敵だ・・・
・・・ん?

バトルロビー大会にて.png

遺跡組み三匹勢揃い・・・w
なんかかっこよすw


バトルはトーナメント方式、
初戦白カラスさんと対決です!

このとき親父の腕には奇跡の品が・・・

29腕近攻15%UP.png

いける!!絶対勝つる!!優勝できる!!
と、思っていました・・・が、肝心なものが欠けていました・・・
中身の人の操作能力がががががggglllorzlll

見事に初戦敗退です
ゴレムさんのロケットパンチ、麻痺攻撃・・・
完敗でした^^;

その後、白カラスさんvsリプルさんで決勝を行い、
(すごい熱戦で熱い火花みたいなものが飛び散ってたそうです)
白カラスさんが優勝しました
おめでとうございます^^

バトルロビー大会にて 2.png

豪華賞品うらやましすw(賞品の中身は本人のblog,orバトルロビーまで!)

鍋フェス本番で本当に味方でよかった^^;


バトルロビーは次回を最後にしばらく休みにするようです
次回、たくさんの人が参加してくれるといいですね^^

バトルロビー大会にて 3.png
(奥にいるのは来週まで延ばしてくれた立役者)


マタタビさん運営お疲れ様でしたm(_ _)m
来週楽しみにしてます^^






これで全部かな?
鍋フェスまで本当に後ほんの少しですねw^^;
wktkが止まりませんww


では、色々と準備などもありますのでこの辺で
MFL内であったらよろしくお願いします

see you again. ^^ノシ
 

 

 

 

 

 

 

『ニケ屋開店!?』

鍋フェス期間中、7chでニケ屋がオープン?
時間は不明、場所は7chのどこか・・・
売り物は時間によってさまざま
記石、(力、賢さ、集中)エサ、円盤石・・・
どれも格安で販売!!
後日カタログがこの記事に載ります
お楽しみに~

親父:私の踊りも見れますぞ!!

※このとき親父は神殿にいます

親父:ΣΣ  うぇ!?

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。