SSブログ

晴れときどき曇りときどき雨ときどきキタキタ                  なにか準備中・・・!? [MFLプレイ日記]

梅雨ですね~
雨降ってますね~

・・・家ん中にいるから関係ないやw




どうもこんにちは^^

今日は予備校は休み
だからといって出かける用事もなく、家でおとなしく過ごしてますw

大方の勉強は午前中にやったし、
spとかいろいろなもの集めよっかな~

ただいまある事をしようとしていろいろと準備してますw
後で楽しみに待ってくださいw


と、勝手に自分でハードルあげてしまった・・・

全力で準備しようw





・・・話はかわりますけど、今週の日曜日に
マタタビさんのイベントに参加しました~^^

内容はレベル1のバトル
親父(モモテロバージョン)で参戦しましたb

マタタビさんのイベントにて.png

3ポイント先取制バトル
最初はチームで2戦、勝ったチームのメンバーそれぞれに1ポイント
その後サバイバルをし、勝った人に1ポイント
先に3ポイント取った人が優勝
っというルールです


6人集まり3vs3に分かれチーム戦へ

しかし私たちのチームは2連敗、
相手のチームが2連勝し、一気に3人がリーチに!


ここから親父の中のなにかが燃えはじめました・・・


親父:ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!!キタキターーーーー!!


サバイバル戦で1勝、また1勝と2連勝し、そしてついに3戦目最後の1対1へ

マタタビさんのイベントにて 2.png

相手は最恐リプルさん
流石の親父も少しびびってましたが、
そこはなんとかキタキタパワーで乗り越え勝利!
見事逆転ストレート勝ちで親父が優勝してくれましたw

親父、ありがとう!!m(_ _)m

親父:なんの礼にはおよびませんぞ!ただし踊りは見てもらいますぞ!!

親父:ひ~らりひらひらひひらりら~♪


・・・スルー発動!!


ストレートで勝ってしまい、少し空気を読まなかった感じがして
申し訳なかったのですが、
やはり勝負には勝ちたいですよね^^;

優勝できたときは本当に嬉しかったです^^


マタタビさん運営お疲れ様でしたm(_ _)m
またこれからもよろしくお願いします^^






今日は☆すもも☆さんのイベントですね^^

昨日はいろいろと勘違いしてましたorz
イベントは今日だっけ?いや明日の金曜日
今日金曜日?いや、木曜日
今日は金曜日だから☆すもも☆さんのイベ・・・、だからイベントは明日!!

と、頭の中で何故か何回も繰り返し、
そしてあげくのはてにはイベントについて本人にwisを・・・orz

なんか頭の中が混乱してました^^;

イベントは今日!!
うん、もう絶対忘れないだろうなw

楽しみにしてます^^







今回はここまで

MFL内で会ったらよろしくお願いします^^ノシ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いろいろと準備中・・・』


ジャバジャバ.png
ジャバジャバして、


装備集めて集めて.png
装備集めて集めて、


モンスター準備して準備して.png
モンスター準備して準備して、


記石集めて集めて.png
記石集めて集めて、


エサ集めて集めて.png
エサ集めて集めて、


お金用意して用意して.png
お金用意して用意して、

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

☆すもも☆

(´▽`*)アハハ
よくある間違えデスヨw
ご丁寧にありがとでしたぁ☆
今日は楽しみにしてマスネ(≧∇≦)b

ニケ…恐ろしいステが出来上がってるな…
あたしも頑張って育成しないと。。。
by ☆すもも☆ (2010-06-18 17:41) 

アゲハ

なんか恐ろしいニケがw
たしかマンガの方ではLv2とかそのぐらいで終わったはずなのに!(何

今更かも知れませんが、スピンオフ?で新しいのでてたんですねー
マルコメさんの影響で買おうか軽く悩みましたよ!w

ということでお邪魔しましたw
by アゲハ (2010-06-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。