SSブログ

イベントweekと親父とときどきキタキタパワー part2 [MFLプレイ日記]

書くって言った日から2日遅れてすいませんorz

こんばんは

昨日は書いてたらとんだアクシデントに・・・・
何事も早めに早く、すばやくやることが大事ですね^^;
反省しますlllorzlll




前回の続きのpart2ですね
早速書きます^^;


まずはココナさんの累計1000niceイベント

内容は復活ありのサバイバルバトル!

勝てるか負けるか、復活するか、失敗するか・・・
とってもわくわくドキドキする楽しいバトルでしたw

私は最初1発で復活できたのですが、その後12連続失敗w

ココナさんのイベントにて.png

もちろん、一勝もできずに終わりました^^;
今回は親父のゾンビ化具合が不調だったw

親父:踊りは絶好調でしたぞぉ!!

う~む、残念^^;
でも、おもしろかったw

優勝したのは確かコノハズクさん
流石お姉さまの(ry

最後に集合写真

ココナさんのイベントにて 2.png
ちょ、攻撃されt・・・・w

ココナさん運営、また準備お疲れ様でしたm(_ _)m
累計1000niceおめでとうございます^^






次はコノハズクさんのイベントですね

たしか800nice記念だったかな?w
コノハズクさんのブログもすごいnice数ですw

イベント内容は2vs2vs2のチームサバイバルバトル

イベントには肌色化にした親父で参戦!!

親父.png
真っ赤にして→白エサ成長→白エサ成長→黄エサ成長にしたら肌色に成功
本当は最後紫にしてピンクにしようかと思ってたw


この親父ならいける!・・・と思ってたけど、
見事仲間のAさん(名前出し許可もらうの忘れた^^;)の足を引っ張ってしまいましたorz

すいませんAさん・・・

結果はAさんのおかげで見事Bブロック勝ち抜け
一発勝負の決勝戦へ進出しました^^

しかし!決勝戦でも親父は足を引っ張ってしまった・・・

最後の最後まで頑張るAさん、
おしくもコノハズクさんに敗れ、優勝を逃してしまいましたが
ナイスファイトでした^^

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、本当にすいませんでしたorz


コノハズクさんのイベントにて.png
集合写真・・・すごい人数・・・w

コノハズクさん運営お疲れ様でしたm(_ _)m
800nice、900niceおめでとうございます^^






昨日はこの辺(内容、文字数は違うけど)でエラーに・・・
↑の集合画像をアップロードしているときにエラーになりました^^;






最後はらぷらさんのイベント!!
100nice記念でしたね^^

内容は全chどこかに隠れているらぷらさんを探すものでした

コノハズクさんのイベントの後だっため、
終わったあと、私は真っ先に勘で6chに行ったのですが、どこにもいない・・・

次にいろんなchを周ったのですが、また発見できず・・・

最後はコノハズクさんい教えてもらい、確か5chでようやく発見できました^^;
コノハズクさんありがとうございますm(_ _;)m

ついたときには流石にかなりの人数がいましたねw^^;
親父の絵を描いてもらいたかったなぁw

ついた後はみんなと雑談、
修羅場を見るのはやっぱり楽しい!

楽しい楽しい雑談後は集合写真を撮ってイベントは終了

らぷらさんのイベントにて.png

らぷらさん運営お疲れ様でしたm(_ _)m
100niceおめでとうございます^^













う~ん、これで終了~・・・

イベントを開催した皆様遅くなってすいません
運営お疲れ様でした^^

またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 

 

 

 

 

 

 

 

『番外編、一昨日と昨日』

一昨日、

予備校が早く終わり、1時半ごろ帰宅

私:まだまだ一日終わるのに長く時間があるな~・・・

と思い、MFLにIN!
ニケ君の育成をしてました

途中、☆すもも☆さんも育成をしていたらしく、☆すもも☆さんのptを見つけ、
ニケ君にもちょうどよいところだったのでお邪魔させてもらいました

ニケ:わぉ、綺麗なおね~さん見っけ

☆すもも☆さん色々とありがとうございました
ニケがお世話になりましたm(_ _)m


しばらく育成を続けてたけど、
レベルが12になったところで心臓切れ・・・

心臓を募集するもあまり集まらず
眠くなったので落ちて寝ました

昼寝のつもりで寝ました・・・思いっきり寝ました・・・熟睡しました・・・

私:う~ん、よく寝た^^ 今何時?12時(0時)・・・

・・・ええ、爆睡しましたorz

いつもなら飯時になると呼ぶ親も爆睡してました

私:次の日(土曜)は朝から小テストだししかたないからこのまま寝るか・・・

と思い、その日はそのまま寝ました


事を後に後に、ってまわすのってやっぱりやっちゃいけないことですねorz




昨日

小テストと授業があり、9時から17時まで予備校に、
帰ってきたのが18時ごろ

流石に更新しなきゃと思い、作成・・・

しかし途中で親の呼ぶ声

親:お~い、ちょっと来い!

私:は~い!(外でどっか食べに行くのかな?

余談ですが、うちは大抵親が自分を呼ぶとき、「飯!」だったら自宅で飯、それ以外だった外食なんです
だから外で食べると思い、作成途中のまま、pcの電源をつけたままデスク画面の電源だけ切って
支度をして親の元に

pcをつけたままにしたのは
すぐ帰ってくるだろうと思ったのと、めんどくさいウィルススキャンを今のうちにやっておこうとしたからです

しかし、親の元に行ったらすごい発言が・・・

親:ちょっとパチンコしに行くぞ!!

・・・・ん?はい!?

私:えっと・・・明日一応模試があるんだけど・・・(てかあるって教えたはず・・・

親:少しだけだから行くぞ!


・・・うん、まぁ実は次の日(今日、日曜)自分以外の家族で日帰り旅行しに行くから
せめて模試でいけない私に親は少しでも気を使ってくれたのでしょう・・・

私もパチンコ嫌いじゃない、というか好きだから

・・・でも、パチンコってすぐ終わる?
いえ、終わりませんねw

でも、せっかく誘ってくれたのて、断るわけにもいかない(てかむしろ私が模試<パチンコ状態にw

自分の部屋に戻るのめんどくさいから親とそのままパチンコ店へ

しかし、案の定少しで終わりませんでした・・・(ヒャッホーウ!また三国統一モードだぜ!!止まんないww

結局閉店の11時まで打ちました

その後まだ飯を食べてないので飯屋へ
帰ってきたのが12時過ぎ・・・

私:もう少しで終わるし、はやく記事の更新をしてその後寝よう

と思い、さっそく記事の作成を途中からまたスタート
・・・だけど、

私:あれ?画像のアップロードを押したのにアップロードされない?
私:え?反応なし?え?え?エラーが発生しました???

てん♪

・・・エラー画面が出た後、そのまま窓が閉じましたorz

流石に今から最初から書くのは無理・・・
明日模試があるため前回の記事を書いてその後寝ました



本当に申し訳ありませんlllorzlll

もっと早くから書いてればよかった

遅くなってすいませんでしたorz

タグ:反省文
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 1

天地人

コメント失礼します。
親父も頑張った・∀・b
少し踊ってたけど・・・w
また機会があったらまたよろしくです~^^
by 天地人 (2010-06-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。