SSブログ

「主(あるじ)殿!、キタキタ踊りは凄くカロリーを消費するのですぞ!!、だからもっと肉をくださいですぞ!!!」 [MFLプレイ日記]

うっさいので一旦親父は封印しました^^
現在ナンシーで遺跡探索中(親父のための装備&肉集め)・・・

昨日は非常に回線が混んでましたね^^;
久しぶりに落とされたと思ったら、すぐ二回目が・・・w
しかたなく、システムの画像効果を「高」から「中」に・・・
・・・あれ?あんまり変わってない?
まぁでもその後、一回も落とされずにすんだので良かった良かった^^

さて昨日、残ってたイダルボックスをシェマさんに渡したところ、

20100304-165951.png
つ、ついにきましたプランテ帽!

さっそく装備・・・

20100304-170002.png
び、微妙・・・w

ギルメンの人に笑われましたw

ですが、これでネコひげから解放されました^^
次は????でるといいなぁ

遠征のほうの結果は・・・

20100304-181749.png
も、もういいよ、何体目だよ・・・

20100305-022120.png
ど、同時にでてきても、もう嬉しくないよ・・・(店売りしました)

流石にもういいです^^;
倉庫にも何体かストックいるし、今じゃお荷物状態^^;
アプデしたばかりが懐かしいw

嬉しいこともありました^^

20100304-184015.png
反撃の記石、初ゲットです^^

20100304-184018.png
秘奥義ちゃん、倉庫のと合わせて7個目かな?

驚いたことにこの2つ、同時にでてきてくれました^^
おかげで後がさっぱりだよ!!

現在、倉庫に記石が大分たまってきました^^;
その状態、今度の記事に載せたいと思いますw

さて、親父のために今日も肉集め頑張りますか・・・・

100305_131023.jpg 100305_131146.jpg

下手ですいませんorz
前の記事、ランキング11位までいきましたw
閲覧ありがとうございます^^

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 7

亜月

親父のキャラソン、DESUZOを思い出しました。
by 亜月 (2010-03-05 14:11) 

コノハズク

タグがww

キタキタすげすww
by コノハズク (2010-03-05 15:31) 

シエラ

胸当てがっ!(爆笑)
ナイス親父です!(^^)b

by シエラ (2010-03-06 02:48) 

アストン=路端

おはようございます

コメント&nice!ありがとうございました。

中に人など おりませぬぞ…ナイスです><b

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-06 05:03) 

ルーティYS

おじゃまします^^

タグがカオス過ぎるw

相変わらずの強運ですな、秘奥義7つとは羨ましすぎます^^
by ルーティYS (2010-03-06 12:33) 

マルコメトム

こんにちは、

nice&コメントありがとうございます^^

DESUZO、良い曲でしたw
後、もうひとつの親父のキャラソンも良かったですw

今現在、親父も遺跡デビューできるぐらいに成長したので
もし遠征先で会うことがあったらよろしくお願いします^^

閲覧ありがとうございました^^
by マルコメトム (2010-03-09 10:46) 

黒華

グハッ・・('д`)

胸のあたりに何かみえる@@!


キタキタ懐かしいです(´・∀・`)ナ-
by 黒華 (2010-03-11 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。