SSブログ

「・・・・がキタキタ踊りを使った。」 「ワムルに0ダメージ!」 「~に50のガッツダメージ。」 [MFLプレイ日記]

どうも、今日、3月3日ひな祭りの日に高校を卒業してきました
今から予備校生です
一年間また頑張って勉強をして来年こそ大学生になってみせます


昨日のプレイで(キタキタ)親父を少し育てました

20100221-011311.png
生まれたばかりの親父・・・

20100303-014422.png
成長した親父・・・

見事に力に偏って育ってます^^;
育成場所はバイジャバ、まぁいわゆるギブジャバで育ててます
今回は少し大きく育てようかとも思ってます^^

ナンシーと何回もいろんな遠征場所に行ったおかげで
倉庫に手羽やイワジカのモモ肉などが大量にあり
エサに困らずに育てられています^^

ナンシーに感謝♪

これからしっかりと親父を育てていきたいと思います^^ヽ


イダルボックスのほうは
またネコひげがでてきました^^;
これで3個目・・・・。俺にネコになれと言っているのか・・・・
そんなのムリだニャ・・・・

そのほかは奥義と円盤石と大量の薬。
あいかわらず????はでてきません^^;
でも、まだまだあきらめずに頑張ります^^


それでは今回はこのへんで^^ノシ

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 8

†AQUA†

こんにちはキタキタ踊りに誘われてきてしまいましたw
次はゴチンコを育てて>w<
ふせられるのかな?www
by †AQUA† (2010-03-03 17:42) 

さくと

こ、これは…!!ww
タイトルにホイホイされてきてしまいましたw

次は是非ピクシー種の何かに、ギップルと名前を付けて…!←
by さくと (2010-03-04 02:11) 

ルーティYS

おじゃまします^^

グルグルネタに釣られる人がいて吹きましたw

いい感じにキタキタ親父が育ってますね。
まだ慎重を伸ばす折り返し地点にまで来ていないのでまだまだ大きくなります。頑張ってください。

腕装備が無いようですがギルド倉庫に1個入ってますよw
まぁ、レベル17じゃ入っている装備は気休め程度にしかなりませんけどね^^;

by ルーティYS (2010-03-04 04:15) 

tsubasa

ボックスの偏りがすごいですねw
グルグル大好きなんで釣られてみました!
アドバーグ・・・是非・・・お会いしたいw
by tsubasa (2010-03-04 10:16) 

ユピティ

こんにちははじめまして^^
私もタイトルに釣られてきましたwwグルグル・・・・!
ぜひ今度遠征ご一緒したいですww強い親父みたい!

それにしてもボックス装備が出ているのがうらやましいです・・・私も結構な数を開けていますが未だに装備が出てきません。半ば諦め気味です^^;
by ユピティ (2010-03-04 10:28) 

アストン=路端

こんばんは

ご卒業おめでとうございます!
新しい1年の始まりですね^^

成長が楽しみです。
健闘をいのります^^

ネコひげ…出現率高いですね~
これはネコになれとw

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-04 18:54) 

☆すもも☆

初レス♪
卒業おめでとw
猫ひげ3個目乙。。。
いっそ猫になればいいかもですぞw
ぁたしはプランテに寄生されたじぇい(つд⊂)
by ☆すもも☆ (2010-03-05 03:44) 

マルコメトム

nice&コメありがとうございます^^

タイトルに釣られる人多すぎですw
みなさんグルグル(親父)が好きなんですね^^

もし遠征先で一緒になることがあったら
親父も張り切ると思うんでこちらこそよろしくお願いします^^

名前の案、良いですね^^
自分的にはヘンガーに「あっち村村長」、ゴレヌーに「メケメケ」
などを考えました^^

神殿に空きができたら是非やってみたいと思います^^


また、卒業祝いコメ、ありがとうございます^^

今年一年、勉強をしなおし、頑張っていきます

ではこれからもよろしくお願いします^^

by マルコメトム (2010-03-05 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。