SSブログ

2011ラスト [MFLプレイ日記]

ハム.jpg


こんばんは
今年最後ということで、以前描いたハムさんをトップに載せました( ´ω`)

今年記事三枚程だったかな?
申し訳ありません^^;


今年も浪人生活を一年間しました( ´ω`)
なんか、とても早く過ぎましたが、濃い一年でした

みなさんはどういった一年を過ごしましたか?
良かった人も悪かったなぁっと思った人も
2012年良い年になるといいですね



話は変わりますが、
今日久しぶりに部屋を掃除をしたのですが・・・
綺麗になると結構気持ちいいですねw

まぁ、こういう時にぐらいしかしないですけど(苦笑い)^^;
後々にまわした結果が今年最後の日だよ・・・( ´ω`)


テレビ前に座ったの久しぶりだなぁ・・・w
(年末おもしろい番組結構あるなぁw)




・・・TVゲームやりたいなぁ←


春になったらやるぞ!!
・・・だけど、プレステ2壊れてるからまず資金調達からになるな( ´ω`)


ゲームといえばMFLの署名数、結構増えてきましたね
来年にでも復活・・・ってならないかな( ´ω`)チラッ
壁|ω`)チラッ
壁|ω`)チラチラッ





では、もう今年も時間ありませんが、
良い年末を^^
そして良いお年を~( ´ω`)ノシsee you again!!
 

 

 

 

 

『次回は・・・』

次回は以前描いたドラゴンの絵の着色をして載せようと思っています
理由は辰年だからってだけなんですが・・・、
ドラゴンって辰・・・なのかな?w
ナーガのほう合ってる気がするけど・・・、MFL内ってことでw


ではネタなしで来年もよろしくお願いします( ´ω`)ノシ see you again!!




良いお年をですぞ!!>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁|ω`)チラリ お久しぶりです~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。