SSブログ

復活~!! [MFLプレイ日記]

こんにちは~^^

やっとPCが復活しましたよ~
おかげで所持金がggggg

でも、前のよりあきらかに良いし、
トチカのムーさんなんか滑らかに動く動くw
(あれ?なんか前より動き早くない?)

今なるべく以前の環境に近づけられようにしてます~

画像を加工するソフトとかどこで手にいれたか苦戦中w^^;

そのうちまた更新するんでそのときには画像も載せられようにしときます~

ではみなさん、今日はこのへんで!
いつも閲覧、nice、コメありがとうございますm(_ _)m
返さないときが多くてすいません^^;

see you again.^^ノシ
 

 

 

 

 

 

 

 

『とりあえず、』

やっぱなんかさびしいから、ブログのファイルにあった
懐かしの彼らを登場!

m_E382B9E382A8E382BEE383BCEFBC91[1].jpg

m_E382B9E382A8E382BEE383BCEFBC92.jpg

モチウ.jpg

スエーザ.jpg

!?.jpg

モッチー.jpg

スエゾー.jpg

ワーム.jpg

ハム.jpg

ゴーレム.jpg

サバ子.jpg

夢の頂上バトル.jpg

親父の闇鍋.jpg

親父ラーメン.jpg

おでん.jpg

100305_131023.jpg

100305_131146.jpg

お・や・じ♪.jpg




ふ~、
なんかこう見ると、いろんなもの描いて、いろんな風に描いてるなぁw

ほとんど描き方が違う気がするw






nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 1

アストン=路端

こんばんは

復帰おめでとうございます!


イラスト:こうしてみると、色々と遍歴がありますね~

親父シリーズが増えている!?


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。