SSブログ

アンネロ・・・? トサカ・・・? ガリ・・・? [MFLプレイ日記]

20100722-223048.png


20100722-223730.png








みなさんこんばんは~^^

今日は模試でした^^;
う~ん、あいかわらずだめだめだorz
少ししか上がってない・・・・

まだ夏は始まったばかりなので
これからもっと勉強頑張りたいと思います!!


・・・・ただ、やっぱり息抜きはします^^;
自分そんなに集中力ないですw



さて、久々の日記!
MFLのことも書かなきゃw

PCエラーのせいで書けなかった以前の日記、
あれは少しの間置いときます^^;

タイミングがggggggw

てことで、書きたかった内容はいずれ書きます!
(そのときがきたら~w^^;


久々だから絵も描いてうp

ガチムッチー

ガチムッチー.jpg


モモネロ?

モモネロ?.jpg
(初めて描いたからあまり・・・^^;)



う~ん、久々すぎて絵も文もうまく書(描)けない!!
こりゃやばい\(^o^)/

先日、アゲハさんのイベントに参加したが、
バトル中のSSないし(撮り忘れた・・・)、
記憶もただスィさんをガリ面付けて追いかけたぐらいしか覚えてない!
(記憶力がニワトリ並み!だから模試で(ry )

唯一のSSが集合写真

20100723-231041.png

解像度を上げ(『上げる』でいいのかな?)、
全員写るようにして撮りましたw
集合写真を撮るとき、全員写らない人は解像度あげるといいかもですw

う~ん、とりあえず、アゲハさん運営お疲れ様でしたm(_ _)m
文章が短くて本当にすいません^^;
これからもよろしくお願いします^^


他にも今まで多くの方のイベントに参加させてもらったのに、
記事書かなくてすいませんでしたorz

参加させていただき本当に感謝してます^^;

もうSSがなく(前のPCが・・・)、順番に全部を思い出せそうもないので
記事を書けませんが、
自分の心の中で良い思い出となりました^^
本当にありがとうございますm(_ _)m


最後に、自分も何かイベント開こうかなぁ・・・
S大会個人戦を乗っ取るとかおもしろそうですねw
ちょっと考えておきますw



今回はこのへんで!

平日は予備校&勉強でたぶん記事はあまり書けないかも^^;
だから休日中心で投稿したいと思います!


ではゲームでお会いしましょう!
see you again^^ノ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

7chにて

『ちっちゃな円陣』


20100724-194104.png


20100724-194144.png

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 1

アストン=路端

こんばんは

今回のSSなかなかですね。

小さな円陣…w


暑い日が続きますが

健闘を祈りますよ。


イベント楽しみにしていますね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活~!!8月に突入~ 三ぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。