SSブログ

( ´[針針冷蔵凍マジックミカンマグロシレ庫 [MFLプレイ日記]

サラマンダー.jpg
サラマン~、まずはこの向き!!


サラマンダー2.jpg
サラマン~2枚目!! 歌ってる絵~




なんかお姉さまも描かれるようd・・・ん?また誰かきたみたい・・・

<ハーイ・・・ッテ、チョッ!! ソレハッ・・・ガハ!!ゲハ!!グハ!!・・・

・・・・・
・・・・
・・・
・・

う"ぞの"情報な"がぞう"どじてごヴぇんなざい!!

(うぅ、wktkしてのに・・・


追記:りぷるんが頑張ってお願いしたところ、描いてくれることになりましたとさ
やったね!りぷるん☆ さっすが!!りぷるん☆





2時間後・・・
みなさんこんばんは!!(まだ震えが止まらない ガクブル

やっぱり最後に近づいてきたからブログの更新速度も上げないとね!!

ちなみに私、マラソンでも最初はダラダラだけど最後に全力出す人です!!
(どうでもいいわっ!!

結局後が辛いんだよねぇ・・・
最後まで手を抜いて走ればよかったといつも後悔してましたとさ まる



ちなみに現在も7chで活動中・・・

半離席状態でぃす!!
(すいません^^;



今回は・・・何を書きましょうかね?

・・・おぉ!SSで撮ったものを探してたら面白いものがぁ!(棒読み


パパラッチ!!.png
パパラッチ!


パパラッチ!!拡大.png
拡大!!



これは~・・・スクープでぃすね~・・・w

いやぁ~・・・いいネタでぃすね~・・・w



・・・タヒ.png



・・・タヒ.png・・・


!!??





・・・・1時間後


ガクブル・・・.png



怖い・・・怖いぉ( ´;[針針冷蔵凍マジックミカンマグロシレ庫






・・・ガクorz
私のHPが0になりました・・・

みなさん、今日はもう限界のようでぃす・・・
(天国で)また会いましょう!

see you again~ (b´;[針針冷蔵凍マジックミカンマグロシレ庫

 

 

 

 

 

 

『何故親父の名前?』

デュラハン親父の名前の由来、
遺跡アプデ当初、ゴーレムを育てようと思っていたが、
パーツを集めるにつれ何故か遺跡組み3匹とも制覇しようと思い
すべてのパーツを集めることに・・・。
だが、どーしても!!デュラハンの剣だけ出てこなかった・・・
そして3日後・・・(北へ100、200回行ったと思う
ようやく念願の剣がぁ!!
ついに制覇し、遺跡組みコンプリートぉ!!
ゴーレム育てようと思っていたが、何故かデュラハンに愛着を持ってしまう
まぁ、苦労したからね^^;
で、育てることにし、いざ再生!!
名前を入力・・・入力・・・
「そういえばめっちゃめっちゃ北に行ったなぁ・・・」
「北北言ってたなぁ・・・キタキタ・・・
名前入力:アドバーグ・エルドル

これが名前の由来です(キリッ


ちなみにドラゴン親父の名前の由来、
ネタ

( ´ω`)(ドヤッ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

( ´ω`)チラッ春夏秋冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。