SSブログ

( ´ω`)チラッ [MFLプレイ日記]

ドラゴン着色.jpg
この間の着色バージョン 自分で塗ったかr(ry


デュラハン下書き.jpg
デュラハン下書き ただいま本書き中・・・(間に合わなかったorz


スエゾー下書き.jpg
スエゾー 現在練習中


モッチー下書き.jpg
モッチー 同じくモッチーも練習中

上の二つはなんとなく、今回の記事が寂しくならないように載せましたw
かえって逆効果?・・・orz






みなさんこんばんはー!
現在霊体状態です・・・(ぇ

理由は・・・あれ?誰かきたみたい、ちょっと失礼・・・

・・・・
・・・
・・

な"んでぼあ"り"ばぜんでじだ!!
(ガクブルガクブル・・・・


さて、MFL終了まで10日も切りましたね・・・
移住先、どこにしよう^^;

マビノギ、なんか最近INしてないなぁ・・・
てか無課金キツイゲー?・・・他を考えようかな

一応今ドラゴンネストってのをやっていますが・・・ちょい他の人との絡みがないですね^^;

良いゲームなんかないだろうか・・・
なんかあったら教えてくださいw^^;




MFLのほうに戻しましょうかw

現在育成中のドラゴン親父

現在のドラゴン親父.png

なんとか3m越え成功、そしてまだ成長できます
できます・・・が、モチベーションがあがりません( ´ω`)

もうこのままでおkかな~っと思ってます・・・

まぁ途中モチベーションが上がったらやろうと思います


で、今現在MFLでなにやっているかというと、
主に7chで雑談してます( ´ω`)

みなさん、おもしろいですw(お姉さまは怖いですgkbr

楽しいですよ~w
爆笑しまくってますw
夜中でも爆笑しt(

なんとかまたみんなで同じく会話できないですかね?
みんなで同じオンラインゲームに移住するとk(

無理か・・・w


発進!!.png
勝手にこんなこともしちゃってますw サーセンw


後はイベントにも参加してます

先日の☆すもも☆さん、サカキさん、スィンパさんのイベントに参加しました

えぇ、見事に誰一人見つけられなかったですよ・・・
まさか○○たちに化けてるなんて、わからなかったよ;;

ダミー?ええもちろん引っかかりましたよb

だけど久しぶりに動き周って楽しかったです^^

☆すもも☆さん、サカキさん、スィンパさん運営お疲れ様でした
ありがとうございました^^


イベントにて.png


おっと、そういえばダビングも頼まれてました!

ラジオー1.png

ラジオー2.png

ラジオー3.png

ラジオー4.png

ラジオー5.png

ラジオー6.png

ラジオー7.png

ラジオー8.png

ラジオー9.png

ラジオー10.png


ふ~、完了^^;

あ、これを見た他のみなさんも、
是非、感想としてなべさんに「続編希望!」
と言ってあげてください^^

なべさん(たぶん)大喜びすると思いますよ^^



さて、ずいぶん長い記事になっちゃいましたね^^;
今回はこの辺にしときましょうか

それではみなさん、最後までよろしくお願いします^^

失礼します~^^ノシsee you again!
 

 

 

 

 

 

『攻防・・・』

20100821-213035.png

20100821-213044.png

20100821-213051.png



そして今、殺されかけてます・・・ガハ!!

怖い、怖いよー ガクブル・・・

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

WildFang

お久しぶりです。

私もドラゴンネストを含め色んなオンラインゲームをやってみたんですが、どれも30分ほどプレイ→アンインストールの流れです。
なんというか・・・・どれをやってもぱっとしないんですよね・・・・
唯一面白いと思ったゲームは昔リアルの友人とやり始めたサドンアタックというFPSゲームなんですが、かなりチャットが荒れているので基本リア友とやる以外野良プレイです。(ちなみにFPSゲームの大半は無課金でも課金者と変わらないぐらい楽しめます)
とは言っても最近1カ月ほどは忙しくてMFLを始めどのオンラインゲームもやってないんですがね~。
MFLみたいに荒らしが少なく軽い感じで他の人と話ができるオンラインゲームは無いものなんでしょうか・・・・
by WildFang (2010-08-23 00:02) 

アストン=路端

おはようございます。

育成も大詰めですね^^
時間がある時にはご一緒しましょう。

イベントお疲れ様でした。

ラジオでもそうですが
集まって話が出来るのは楽しいですね。

いつの間にか7chがメインになっています^^

ダビングお疲れ様でした。

何やら楽しげなことになっているみたいですねw

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-08-23 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。