SSブログ

8月に突入~ 三ぷ [MFLプレイ日記]

ドラゴン.jpg


頑張って描いたけど、
やっぱりこうして見るとところどころ・・・^^;

イメージ力がほしいですorz

それと、色塗り技術ほしいです(色塗りめっちゃ下手
誰か塗ってくd(




さて、こんばんは^^
明日からの一週間は予備校午後からなので少し夜更かししてますw

ま、勉強頑張らないといけないのは変わらないけどねw^^;


さてさて、もう8月に入りましたね・・・
MFL終了まで1カ月
予定であって、延期や継続であってほしいですw

現在育成(?)しているのは・・・

20100719-231826.png


ドラゴンです!
名前は「アドバーグ・エルドル」・・・・
えぇ、親父ですw

コスチュームチェンジというやつですw

で、現在

20100801-233712.png

もう育成し始めてからかなり経っているので
知っている人はかなりいるでしょうw

巨大化目指しているのに身長がgggg
推進材がgggg
ステに気をとられてるせいか、なかなか大きくなれず・・・^^;

ま、でもちゃんと最後まで育成したいと思います^^
遠征(主に廃都)で一緒になったらよろしくお願いしますm(_ _)m



はてさて、この1週間、7chに行かないことはなかったようなw
無意識の状態でch選択画面になると勝手に7chになったり、行ったり・・・w

7ch、とっても楽しいですw

昨日とかラジオが復活したり、
GH(ガリ面&ゴールデンハンマー)ptでトチカ行ったり・・・
いつもおもしろい人とかMな人とかロリコンとかいたり・・・(ぇ?

とっても楽しいですw

ときどき一緒にS団体戦に行くんですが、
みんな頼もしいすぎるw
親父はうしろで一生懸命踊ってます・・・orz

しかし、運を引きよせるのか

20100727-211237.png

実装されてから一発でジョーカーげっちゅですw
げっちゅした後、ガリ様のえれさんとジョーカーで廃都デート

20100729-212353.png

もちろん、ガッツブレイクしました!
(だってガリでいつも行ってたから・・・w

フレや、仲良くなった人とかと遠征に行くって本当に楽しいです

うん、やっと楽しくなってきたなぁ・・・と感じてきたのに
後1カ月か・・・・

本当に、本当に終了しないでほしいな・・・・

継続、期待してます





しんみりしてしまった!!
そんな時は・・・!!

親父:キタキタ踊りですぞぉ!!

あ、うん。そうだね・・・・

親父:ひ~らりひらひらひひらりら~♪ きーたよキタキタ福がk・・・

あ、じゃあこの辺で!!

see you again! ^^ノシ

親父:ですぞ!!
 

 

 

 

 

 

 

『録音→ダビング』

ラジオ1.png

ラジオ2.png

ラジオ3.png

ラジオ4.png

ラジオ5.png

ラジオ6.png

ラジオ7.png


すももさん、遅くなってすいません^^;

ドラゴンの絵を描いてたら、なんか熱中しちゃってw

今回、聞けなかったみたいなので勝手に載せてしまいました
なべさんたち、すいません^^;

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 1

リプル

視聴ありがとうございます^^
この前お会いした時にも言いましたが、基本公開オーケーですのでどうぞどうぞw
我々的には後悔ですが^^;

ジョーカーおめでとうございます^^
そしてオヤジさんはモモテロきぐるみからドラゴンきぐるみに。。。ゴクリ
by リプル (2010-08-02 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。