SSブログ

やみ鍋フェス一日目 いろいろキタキタな報告 [MFLプレイ日記]

ニケ屋一日目の売り上げ

大打撃 3
属性防御 1
氷 3
雷 3
水 3
土 3
氷結 3
水流 3
土知識 2
水知識 1
異常耐性 1
絶対防御 1
強化 1

売り上げ26500sp



-------------------------------------------------------------



みなさんこんにちは^^

アプデ情報とか全然ないですね・・・
まさかもうネタ切れ?
とかじゃありませんよね^^;

今マイヤさんがつくってるものの準備とかでなにかさ・・・
森ステージ登場!新しい遺跡ステージ登場!・・・とかね
いろんな風にシナリオ考えられるじゃないですか

簡単なものでいいからそろそろ新要素ほしいですね^^;



さてそんな話は置いといて、
ソリャア!!(/゜д゜)/⌒◇
いよいよ祭りが始まりましたね!

私たちのチームはまず1勝、
幸先の良いスタートをきれました^^

一番恐いのは同じブロックの運営チーム・・・
現在連勝中、なんとか流れを止めたいですね^^;


鍋フェス中では他にもいろんな方のイベントがありますね^^

一日目の試合後、早速アストンさんのイベントがありました

内容は人文字で『祭』を描くのですが、
いやはや、結構大変でしたね^^;

位置ずれ、表示数・・・

いろんなものを克服し、完成(?)

『祭』.png
表示人数の関係で又の二画目がいないかな?

アストンさん、やみなべさん、リプルさん監督お疲れ様でした^^;
完成してよかったですね^^



さぁ、まだまだ1日目!
今も7chであるラジオが放送されていますw

みなさん、寝落ちしないよう気をつけてくださいねw

では今回はここまで!
失礼します^^







聞き逃した!って人がいたので
せっかくの祭りなんでみんなで楽しみましょうw

Yさんすいませんorz


恋.話.png

恋話 2.png


うん、後悔はしてない!(むしろRさんにどういじられるか楽しみだ


いや、本当にすいませんでしたorziv>

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 1

アストン=路端

こんばんは

昨日はお疲れ様でした!

先ずは1勝、おめでとうございます^^


イベントへの参加もありがとうございました。

位置ズレに表示人数と、壁は厚かった…^^;


ログラジオ:

早速の掲載ありがとうございます。

名前を消してあるあたり、誠意を感じますw


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。