SSブログ

イベントweekと親父とときどきキタキタパワー part1 [MFLプレイ日記]

こんばんは~

予備校から帰ってきて、疲れたからしばらく寝てたらこんな時間になっちゃいました^^;
ゲームにINしながらの投稿ですw


先週から今週にかけてたくさんのブロガーさんのイベントがありましたね
まだ今週もあります

いくつか参加させてもらったのでそのときのことを書きますね
だけど、記事が長くなってしまうのでpartごとにわけて書きます^^;


まずアストンさんのイベント!

イベントでは遊覧船に乗り記念撮影を撮りました^^

アストンさんのイベントにて.png

しかし900niceってすごいですねw
さらにいまではもう1000niceを超えて・・・w

・・・私のブログはまだ300もいってませんねw
更新マイペースですからね自分^^;

遊覧船のようにのんびりやっていきますw

アストンさん運営お疲れ様でしたm(_ _)m
また900nice,1000niceおめでとうございます^^


二次会中・・・パパラッツィ!!

パパラッツィ!!.png






次はリプルさんのイベント!!
は、たしか寝坊してしまい、企画事態には参加できませんでしたね^^;
最後の写真撮影のところにちゃっかりいますが・・・w

本当に申し訳ありません^^;
今度(親父)鍋か、(親父)ラーメンおごります

イベント後は鍋フェスのリハがあったみたいですが、
まだちゃんと鍋フェス用のモンスター育ててない(今現在エサ集め中・・・)ので、そのまま帰ったのですが、
ちょっと気になり、3次会のほうにお邪魔しました^^;

そしたらなんと!!

ギモ盾が出ました!!

親父:キタキタのおかげですぞぉ!!

ひ~らりひらひらひひらりら~♪ キタキタキタキタ福がキタ~♪

ギモ盾.png

興奮していたためか、それともエラーのためかその日のSSがなかったため、
今撮影w

しかし、本当にうれしかった^^

たしか前回も鍋フェスリハ後に2次会みたいな感じでみんなで遠征行ったら
誰かレア装備手に入れてましたね・・・

みなさん・・・鍋フェスリハ後の2次会は激アツですよw

あぁ、超ラッキー♪

リプルさん400nice,500nice,600nice,700niceおめでとうございます^^
そして3次会、遠征に誘っていただきありがとうございました^^

イベントのほうは参加できませんでしたが、お疲れ様でしたm(_ _)m






今回の記事の最後は☆すもも☆さんと、なn・・・サカキさんのイベントです!

只今親父はモモテロに人気に嫉妬中・・・
敵を知るにはまず形から・・・ということで、

親父:コスチュームチェンジですぞ!!

コスチュームチェンジ!!.png

ふふふ、ということでイベントに参加!!

・・・しかし、親父は途中で重大なことに気づいた・・・

親父:(全然目立ってませんぞ・・・・)

ということで普段の親父に戻りましたw^^;

モモテロイベントにて.png
集合写真1

日付をまたいで・・・

モモテロイベントにて 2.png
集合写真2

う~ん、でもやっぱりモモテロって可愛いですね^^
もふもふしたいですw

親父:私の脛毛d(ry


・・・・


そういえばこのとき1次会、2次会って☆すもも☆さん1人で頑張って運営してましたねw
お疲れ様ですm(_ _)m
サカキさん・・・浮気はダメですぜいb
フォローしっかりです!応援してm(ry 


という冗談はもう置いといて、w

今回2人とも企画、運営お疲れ様でした^^
これからも2人のラブパワーで頑張っていってくださいw
末永くお幸せに~w





・・・part1はこれで終わりにします^^

まだ参加したイベント残ってますので次回のpart2で書きます^^

part2は明日午前中の予備校から帰ってきたら書きます
少々お待ちを^^;


しかし、撮ったと思ったSSが全然ないな・・・

・・・と思ったら、SSがあるフォルダの表示順が名前になってたwww

更新順にしたら一気にでたw(ギモ盾もw)


リプルさんのイベントの3次会にて.png

リプルさんのイベントの3次会にて 2.png


フォルダちゃんと整理しなきゃダメですねw^^;


では、これで失礼します^^ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

『白馬のナンパ様?』


白馬のナンパ様?.jpg


台詞は・・・「☆すもも☆・・・、待ってろ、今すぐ行く!!」
かな?


「女はどこだぁ! 俺とデートしようぜぇ!!」



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 1

☆すもも☆

イベント参加どうもアリガト!(´▽`)
親父・・・ちゃんと目立ってましたよwイツモノスガタガ
コスチューム変わってたときは驚きました☆
もふもふ天国…最高デス♪
脛毛はいらないよっ!

あとギモ盾おめでとぉーw
キタキタ親父の強運、分けてほしいわぁ☆

…白馬の王子、じゃないのかΣ
しかし、よく描けててホント(・∀・)チゴイネ!
台詞が…ドキドキですな(〃▽〃)キャ
by ☆すもも☆ (2010-06-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。